トップページ > 記事閲覧
たまりんさんへ
日時: 2010/03/29 19:52
名前: PANK

お元気でしょうか? PANKです。
あれから一年が経ちましたね

たまりんさんはもうこの掲示板にはいらっしゃいませんかね?
いらっしゃるのでしたら、もう一度お話したいです。
よかったらお返事よろしくおねがいしますm(__)m
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

Re: たまりんさんへ ( No.67 )
日時: 2010/05/04 12:14
名前: PANK

こんにちは

私の学校も免許取得は禁止されているんですが、無視してとっちゃいました(笑)
まぁ、卒業前には取る予定だったので

受理しないでくださいはすごいですねー
なぜそこまで禁止するのか謎ですが・・・。

そうなんですよー
複数で出かけるのもいいんですが、私はたまーにでいいんですよね〜。
運転はバンバンしてますよー(笑)

あー、たしかに身分証明のためについでに取るって人もいますよね。
それにしてもお金はかかりますが
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.68 )
日時: 2010/05/04 14:11
名前: たまりん

こんにちは
ちょっと厳しいですよね・・・
今日も暑いですね!!

私は今から父と母と3人で母方の祖母に送る母の日のプレゼントを探しに行ってきます
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.69 )
日時: 2010/05/04 17:39
名前: PANK

ども

今日は暑かったですね〜

こっちでこれだけ暑かったら、埼玉はもっと暑かったでしょうね

おばあさんへのプレゼントはいいものが見つかりましたか??
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.70 )
日時: 2010/05/04 22:15
名前: たまりん

こんばんは

埼玉県の今日の最高気温は・・・。
29.3度でした!!!
あと少しで・・・30度
暑いです!!!

祖母へのプレゼントは・・・よい物が見つかりませんでした
まだ日にちはあるので・・・明日以降も良い物を
探したいと思います!!!

岩手の方はどうでした!?
埼玉よりは・・・涼しかったですか!?
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.71 )
日時: 2010/05/05 18:54
名前: PANK

こんばんは

うわぁー、すごかったですね
今日は昨日にも増して暑かった気がしましたが、大丈夫でしたか?

おばあさんへのプレゼントは見つかりませんでしたかぁ・・・。
まぁ、急いでも仕方ないですからね!
ゆっくり探してください
ちなみにどんなものをあげたいと考えているんですか??

岩手は埼玉ほど暑くはなかったと思いますよ〜
でも、ちょっとダルく感じるくらいに暑かったです
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.72 )
日時: 2010/05/05 21:32
名前: たまりん

こんばんは

なんとか暑さに耐えてるたまりんです

祖母へのプレゼントは今日、母と2人で選んで購入してきました
ちなみに・・・洋服です!!
毎年(?)洋服をあげているので、今年も母の要望で洋服です!!!

さて・・・。
埼玉は今日もかなり暑かったです!!
今日は・・・30.4度まで気温が上がりました!
も〜暑くて・暑くて、冷蔵庫の中に入っていたいくらいです・・・
今日は・・・半袖を着たいくらいでした!!!
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.73 )
日時: 2010/05/05 22:55
名前: PANK

耐えてますか(笑)

おぉー
洋服を買ったんですね!
毎年、おばあさんにプレゼントをあげてるなんてすごいですね
私の家ではぜんぜんありませんよ

いやぁー、ホント暑かったですよね
冷蔵庫入りたかったですね〜(笑)
半袖は着なかったんですか!?
私は半袖、ハーパンでしたよー
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.74 )
日時: 2010/05/05 23:00
名前: たまりん

耐えてました

母によると・・・洋服が喜ぶみたいですよ

午前中はそんなに暑くなかったんですが・・・午後から、暑くなってきて・・・。
半袖を着たかったんですが・・・午後から出かけてしまい、帰ってきたのは夕方だったので・・・。
夕方にはたいぶ涼しくなってきたので・・・。
結局そのまま長袖でいました
でも・・・そろそろ半袖を着ようかな。と思ってます
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.75 )
日時: 2010/05/06 20:54
名前: PANK

こんばんは

今日は岩手過ごしやすい気温でしたよー

なるほど、洋服をプレゼントされるとおばあさんはうれしいんですね

今日は半袖解禁しましたか??
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.76 )
日時: 2010/05/06 22:07
名前: たまりん

こんばんは
岩手の方は過ごしやすくてうらやましいです!!
今日も埼玉は32度でした・・・。
今日はさすがに暑かったので、半袖を解禁しました

今さらながら・・・母は後悔しているみたいです
今日突然「やっぱり・・・あの服失敗だったかな!?」とつぶやいてました
どうなることやら・・・。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存