トップページ > 記事閲覧
たまりんさんへ
日時: 2010/03/29 19:52
名前: PANK

お元気でしょうか? PANKです。
あれから一年が経ちましたね

たまりんさんはもうこの掲示板にはいらっしゃいませんかね?
いらっしゃるのでしたら、もう一度お話したいです。
よかったらお返事よろしくおねがいしますm(__)m
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

Re: たまりんさんへ ( No.57 )
日時: 2010/04/30 00:12
名前: たまりん

はい・・・。
正直「自分は大切にされてないんだ。」って思いました・・・。
いくらなんでも・・・酷すぎますよね・・・。
聞きたくなかった・・・。
あんな事言われるなんて思っても見ませんでしたから・・・。
最近よくニュースなどで自分の親を殺害したというのを聞きますが・・・。
全て(?)動機が「親が煩わしかった。」ってその人は言いますが・・・少しわかる気がするんです。
私も時々「煩わしい!!」って思う事もありました。
でも・・・「殺したい」なんて思った事は1度もありません・・・。
逆に・・・自分が・・・って、思う事も・・・。
出来ることなら・・・もう1度人生やり直したいです・・・。
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.58 )
日時: 2010/04/30 21:47
名前: PANK

こんばんは

お返事遅れました

そうですよねぇ・・・。
私も酷すぎると思います!
わが子に向かってそんな事言うなんて・・・。
そりゃ、自分がいないほうがって思っちゃいますよね
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.59 )
日時: 2010/04/30 22:17
名前: たまりん

こんばんは

私がよく父と対立して、父に「そんな事じゃ生きていけないぞ!!」ってよく言われるんですが・・・。
その時私が「いいよ!! ○○から!!」って言うと母が「じゃあ〜○○ば!! 見ててあげるから!!」って言われます・・・
私の父は細かい事にもうるさく言う人で・・・。
例えば・・・ドライヤーなどのコードがねじれていると、もう大変です!!!
そこからブツブツと、1人で怒り出す!!!
「こんなやり方は1番大嫌いだ!!
 こんな事をするやつは生きているしかくはない!!」とか・・・
もうわけわかりませんよね・・・
コードがねじれているだけなのに・・・。
散々文句や愚痴を言ってるのに・・・。
父自身はやりっぱなしが多いんです!!
鏡やはさみなど使ったものを片付けずにそのままに・・・。
それを指摘すると、今度は怒り出す。
矛盾だらけの父・・・
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.60 )
日時: 2010/04/30 23:04
名前: PANK

いやぁ、それは酷い・・・。
「○○する!!」っていったらちゃんと止めてほしいですよね
それを「見ててあげるから」って・・・。
そんな環境でよく我慢してますね、たまりんさん

お父さんの方もかなり相手をするのが大変ですね
実際、コードの事よりも仕事で何か自分の気に入らない事があったからそこでキレてるような感じがしますよね。
そんな事でたまりんさんに八つ当たりしないでもらいたいですよね!
たまりんさん大変ですね
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.61 )
日時: 2010/04/30 23:12
名前: たまりん

我慢できない時はひたすら食べるか・部屋にある物に八つ当たりをしてます
そうでないとやっていられませんので・・・
最近は父の小言には耳を傾けず、聞き流してます!!
「また何か言ってる・・。」と聞き流してます。
父の仕事の愚痴を聞くのは母の役目です!!
今日も父に小言を言われました・・・
聞き流しましたが・・・
やはり・・・A型とO型の相性は合わないみたいです!!!
私の家は父以外3人ともO型です!!!
父のみA型です・・・。
あ〜父と姉が私には敵に見えます
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.62 )
日時: 2010/04/30 23:36
名前: PANK

あー、なるほど、それが今のストレス解消法なんですね!
最近はお父さんの小言を聞き流せる余裕があるようでよかったです
血液型でも相性ってあるみたいですもんね〜。
A型とO型はあまり相性がよくないんですか?
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.63 )
日時: 2010/05/01 00:15
名前: たまりん

家の父と母は特別相性が悪いだけなのかもしれません・・・
たぶん・・・。

父の小言は聞き流してます!!
「右から左へ受け流す〜!!」
古いですね・・・
失礼しましたm(__)m
父の小言が永遠と続く時は自分の部屋へ避難してます
この頃は言わなくなりしたが・・・。
最近は・・・もう気配でわかるようになりました。
父が言わなくても顔を見れば、何を言いたいのか。わかるようになってしまいました
私も愚痴りたい時は友達にメールでひたすら愚痴ってます・・・
今はなんとかストレス解消法で乗り切ってはきますが・・・今後乗り越えられるか。不安です。
姉も帰ってくるので・・・。
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.64 )
日時: 2010/05/03 14:27
名前: たまりん

報告です!!!

姉はどうやらGWに帰省しないみたいです!!!
昨日父と母が姉のいる神奈川へ行ったので・・・。
今日も予定があるみたいです・・・。
なので・・・ひとまずGWは安心して過ごせそうです!!!
PANKさんもGWなので、ご家族でお出かけですか!?
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.65 )
日時: 2010/05/03 22:42
名前: PANK

すいません、大変お待たせしました
ちょっとやりたい事が多くて、お返事ができませんでした

たまりんさんのストレス解消法は友達に愚痴ることなんですね〜。
私も良くやります(笑)

お姉さん帰ってこない事になったんですね!!
それは良かった(笑)

私は一人ででかけてますよ〜
フリーで誰にも気を使わずに動けるので最高です
あ、ちなみに車の免許も取っちゃいました
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.66 )
日時: 2010/05/03 23:34
名前: たまりん

こんばんは

気にしないでください!!
私も高校生の頃はあれこれ自分のやりたい事やってました
でも・・・嫌な思い出ばかりですけど・・・

車の免許取得おめでとうございます!!!
私の高校時代は「免許禁止」でした
でも・・・みんな校則を破って取りに行ってましたけど・・・。
学校側は教習所に「○○高校の生徒が来て、申し込んでも受理しないでください。」と電話までしたらしいですよ・・・

1人で出かけるのって最高ですよね
誰にも気を使わずに自由ですもんね!!!
さっそく運転したんですか!?

私の友達に免許を取ったけど、全然車に乗ってない子がいます!!
私が「なんで免許取ったの!?」って聞いたら・・・「身分証明が欲しかった。」と・・・。
保険証だと持ち歩けないから、車の免許を取得したらしいです
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存