トップページ > 記事閲覧
たまりんさんへ
日時: 2010/03/29 19:52
名前: PANK

お元気でしょうか? PANKです。
あれから一年が経ちましたね

たまりんさんはもうこの掲示板にはいらっしゃいませんかね?
いらっしゃるのでしたら、もう一度お話したいです。
よかったらお返事よろしくおねがいしますm(__)m
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

Re: たまりんさんへ ( No.7 )
日時: 2010/04/23 23:33
名前: たまりん

実家で暮らすかはまだ解りませんが・・・。
埼玉に帰ってきたら、当分は実家暮らしになるかと・・・。
でも・・・姉が帰ってくると母親が2人いるみたいで気が参ってしまいそうです
高3ですか!!!
なんか・・・私も思い出すな〜!!!
私の高校では就職する人が多かったです。
大学へ行く人は・・・あまりいなかったような・・・。
私は専門学校でしたが・・・。
自分がどの道へ進みたいか。焦らず・ゆっくり考えるといいですよ
周りが決まってしまっているからと言って、焦って決めてしまうと、後悔してしまいますので・・・。
後悔しないように自分の進むべき道を歩んでください。

なんか・・・偉そうな事言ってすみません・・・。
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.8 )
日時: 2010/04/23 23:47
名前: PANK

そうですよねぇ
ただでさえ、お母さんとのいざこざもあるのに、そこにお姉さんまでくるとなっては
想像するだけで気が参りますよね

へぇー! たまりんさんの高校では就職する人が多かったんですね!
今はどっちが多いんですかね?
って多数決で決めてもしょうがないんですが(笑)
私も専門学校になるかもしれませんね〜

そうですね、良いアドバイスありがとうございます
進むべき道って人それぞれあるんですよね!
なかなか見つかりませんが(笑)

たまりんさんは私よりも年上ですし、人生経験も私より沢山していると思いますから、たまりんさんの意見はよい参考?になります
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.9 )
日時: 2010/04/24 00:08
名前: たまりん

できれば・・・このまま姉には1人暮らしを・・・。
なんて・・・。
もう決まった事なので後戻りはできません
先月姉が帰ってきた時言われました・・・。
「毎日、お前が何を考えているのか聞くから。」と・・・。
考えるだけで恐ろしいです・・・。
現実逃避したいです・・・。

私の意見でお役に立てるのでしたら・・・。
いつでも相談に乗りますよ
あまりならないかもしれませんが・・・
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.10 )
日時: 2010/04/24 12:45
名前: PANK

こんにちは

んー、そんな事を言われたんですね。
毎日そんな事をいちいち聞かれたら嫌になりますよね
現実逃避したくもなりますよ
お姉さんは、たまりんさんが何を考えているのか聞いて何をするつもりなんですかね?

はい、何かあったときはよろしくお願いします
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.11 )
日時: 2010/04/24 13:30
名前: たまりん

こんにちは

姉が何をしようとしているのか。謎です。
でも・・・怖いです・・・。
今は母より姉の方が怖い気が・・・

いつでも待ってます
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.12 )
日時: 2010/04/24 19:55
名前: PANK

すいません、お返事遅れました

うーん、分からないだけに怖いですよね
お姉さんの怖さがお母さんを超えましたか(笑)

お姉さんはたまりんさんに結構圧力を掛けてきているようですが、お父さんやお母さんとはその後どんな感じですか?
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.13 )
日時: 2010/04/24 22:45
名前: たまりん

遅くなりました

私の両親は私なんてそっちのけで姉の事ばかりです
姉が帰ってくるのが嬉しくてしょうがないみたいです
神奈川に1人暮らしするって決まった時、父はものすごい大反対でしたから・・・。
よっぽど嬉しいみたいです!!
母も週末になるとよく姉の携帯に電話をします!!
それが近々帰ってくるので嬉しいみたいですよ
私は・・・正直嬉しくないです・・・。
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.14 )
日時: 2010/04/24 22:57
名前: PANK

いえいえ

なるほど・・・。
たまりんさんとしては帰ってきたらいちいち文句をつけられるから、あまり頻繁には帰ってきてほしくありませんよね
なんとなくお姉さんが帰ってくる事でうかれているたまりんさんのご両親の様子が想像できます(笑)

お姉さんばかり気に掛けられて、たまりんさんは寂しさを感じませんか?
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.15 )
日時: 2010/04/24 23:25
名前: たまりん

寂しいって思う事はありますが・・・。
でも・・・煩わしい事を言われないで済むって思うと楽です
昔はよく成績とかで姉と比べられた時は嫉妬しましたけど・・・。
今は・・・寂しいとは思いません!!
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.16 )
日時: 2010/04/24 23:31
名前: PANK

やっぱりありますよね
お姉さんに熱中しているときはほったらかしにされる分、被害もないんですね(笑)
昔は成績とかで比べられたりしたんですね。
うーん、やっぱり親になると子供に必要以上に期待してしまうものなんですかね?
「元気でいてくれればそれでいい」みたいに思ってもらえれば子供としては気が楽なんですがね
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存