トップページ > 記事閲覧
たまりんさんへ
日時: 2010/03/29 19:52
名前: PANK

お元気でしょうか? PANKです。
あれから一年が経ちましたね

たまりんさんはもうこの掲示板にはいらっしゃいませんかね?
いらっしゃるのでしたら、もう一度お話したいです。
よかったらお返事よろしくおねがいしますm(__)m
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

Re: たまりんさんへ ( No.17 )
日時: 2010/04/24 23:53
名前: たまりん

ほんとにその通りです!!!
姉妹の間で比べ事なんて必要ないですよね!!!
私の両親は厳しすぎます!!!!
母親もだんだん父親に似てきました
PANKさんのご両親ってどんなご両親ですか?
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.18 )
日時: 2010/04/25 18:09
名前: PANK

こんばんは

そうですよね、もっと優しくしてほしいですよね!
たまりんさんはたまりんさん、お姉さんはお姉さんでそれぞれ別の人間ですもん!

私の両親は結構良い人達ですよ
って言ってもそう思えるようになったのは最近ですが
父は子供っぽいですが、頼めば結構なんでもやってくれるし、母は好奇心旺盛でいろんな事に挑戦して経験豊富で、その体験を私に聞かせてくれます。
あとはどっちも優しいですね
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.19 )
日時: 2010/04/25 22:01
名前: たまりん

こんばんは

優しいご両親で羨ましいです!!

今日はちょっと進展が・・・。
なんと・・・姉の引越し日が決まりました!!!
5月23日です!!!
しかも・・・しばらくは実家から今勤めている神奈川まで通うそうです!!!
おまけに・・・彼氏がいるみたいです
2・3歳年上で銀行員みたいです!!!
相手の方からは「2年後くらいには一緒に住みたい!!」と言われているみたいです
実は言うと・・・最近姉の薬指に指輪があるんです。

そこまで(同棲?)まで話が進んでいるとは思わなかった私の両親も困惑気味です
私も今日知ったのでびっくりします

そんな話を聞いたせいか・・・頭痛が・・・。
頭痛薬を飲んだけれど・・・効かず。
ちょっと・・・ダウン気味です・・・。
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.20 )
日時: 2010/04/25 22:32
名前: PANK

大丈夫ですか?

お姉さんは男っ気がなかったみたいですね。
それで、いきなり同棲するくらいの彼氏がいるなんて知ったらビックリしますよね
それで、お姉さんの引越しは来月の下旬ですかぁ。
丁度、一ヵ月後くらいになりますね。

お姉さんの帰省の日と、彼氏さんがいる事を知ってどう思いましたか?
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.21 )
日時: 2010/04/25 22:53
名前: たまりん

姉の帰省は正直恐ろしいほど怖いです・・・。
彼氏がいる事に関しては・・・。
姉も今月の7日で26歳になったので、彼氏がいてもおかしくない年齢ですから・・・。
でも・・・実は姉が大学時代にも少しだけ付き合っていた彼氏がいたんです。
それは・・・私しか知りませんが・・・。
でも・・・あれからしばらく経っているので、びっくりしてます!!!
あの・・・私には思いっきり厳しい姉に彼氏が・・・。
なんて思ったりも・・・。
私よりも父の方が複雑みたいですよ
父親って娘に彼氏がいるって聞くだけで、複雑な気持ちになるんでしょうか・・・。
口では「俺は別に・・・。」とか言ってますが・・・。
本音は・・・複雑みたいです
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.22 )
日時: 2010/04/25 23:00
名前: PANK

そうですよねぇ
お姉さんは大学時代にも男性とお付き合いをしたことがあったんですね!
まぁ、それならばいてもおかしくはないですね。
たまりんさんとしては「あんな厳しい人を好きになる男がいるのか?」って感じでしょうか(笑)
もしかしたら猫かぶってたりとか・・・。

父親はどうなんでしょうね?
昔、テレビで見た番組で娘が「今日からパパとは一緒にお風呂に入らない」ってドッキリで言わせてみたら、そのお父さん泣いてましたよ
そんな感じで母親とは違った思い入れがあるのかもしれませんね
なんというか・・・「娘は自分のもの」みたいな?
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.23 )
日時: 2010/04/25 23:06
名前: たまりん

やっぱり父親って自分の娘を他の男には取られたくないんですかね!!!
母親は「早く結婚しろ!!」とか言うけれど。父親にとっては自分の娘が遠くへ行くみたいで寂しいもんなんですかね!! きっと!!!

私は・・・とても姉に彼氏がいるなんて今も信じられません・・・。
何より・・・姉が帰ってくるのが私とっては、1番恐ろしい事で・・・。
他の事なんて考える余裕ありません
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.24 )
日時: 2010/04/25 23:18
名前: PANK

うーん、やっぱり寂しいんでしょうね
私もそういうのを経験する日が来るんでしょうか・・・。
まぁ、あったとしてもまだまだ先ですね(笑)

ですよね
今回はお姉さんが帰ってきたら、たまりんさんはどうお相手する予定ですか?
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.25 )
日時: 2010/04/25 23:26
名前: たまりん

う〜ん
最近は姉が帰省しても会話なしがほとんどですから・・・。
しばらくは・・・会話の無い日々が続くと思います・・・。
姉も私と顔を合わせないので・・・。
私自身も何かを言われるよりは、できれば話をしない方が・・・。
どうなるのか。不安です・・・。
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.26 )
日時: 2010/04/25 23:29
名前: PANK

あ、そうだったんですか。
じゃあ、とりあえずは安心?ですかね・・・。
まぁ、「おまえが何を考えているのか聞くから」って言われたらぜんぜん安心できませんよね
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存