トップページ > 記事閲覧
たまりんさんへ
日時: 2010/03/29 19:52
名前: PANK

お元気でしょうか? PANKです。
あれから一年が経ちましたね

たまりんさんはもうこの掲示板にはいらっしゃいませんかね?
いらっしゃるのでしたら、もう一度お話したいです。
よかったらお返事よろしくおねがいしますm(__)m
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

Re: たまりんさんへ ( No.1 )
日時: 2010/04/20 14:10
名前: PANK

お久しぶりです!!!
たまりんです
元気ですよ!!!
PANKさんはお元気ですか!?
またお話が出来るなんて嬉しいです!!!
ぜひお話しましょう!!!
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.2 )
日時: 2010/04/20 14:12
名前: たまりんです

ごめんなさい。
名前を打つ場所を間違えてました
久しぶりなもので・・・。
ホントにごめんなさい。
メンテ
Re: PANK さんへ ( No.3 )
日時: 2010/04/21 22:48
名前: たまりんです

PANKさん!!!
たまりんです!!!
お返事待ってます。
まだこのサイトにいるのならお返事ください。



メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.4 )
日時: 2010/04/23 18:08
名前: PANK

すいません、こっちから呼びかけしておいて、お返事遅れてすいません
お久しぶりです
っていうか、ホントにまたお話が出来るとは・・・かなりビックリしてます

前は、一方的に終わらせてしまってすいませんでした

私もなんだかんだで元気です

たまりんさんはその後どんな感じですか?
メンテ
Re:PANK さんへ ( No.5 )
日時: 2010/04/23 22:16
名前: たまりん

私もまさかまたこの場所でPANKさんとお話できるなんてびっくりです!!
それに私の事を呼びかけてくれて嬉しかったです

ありがとうございました(__)

私は・・・相変わらずです。
年末年始に短期ですが、郵便局で年賀状の仕分けのアルバイトを2年やりました。
今年もまたお誘いがあったらやるつもりです。

それに・・・そろそろ本気を出さないと・・・。
姉がいつになるかは分かりませんが、近々1人暮らしをしていた神奈川から埼玉へ帰ってくるので・・・。
これはもう私の両親との間で決まった事みたいです。
私も知らなかったので最初はびっくりしましたが・・・。
姉も埼玉に帰ってきて、父と同じ建築関係の仕事へ転職するみたいです。
建築関係の仕事は父の希望で・・・。

PANKさんの方はいかがですか!?
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.6 )
日時: 2010/04/23 22:46
名前: PANK

私の方こそ、お返事をしていただいてありがとうございます

おぉ!
郵便局でのバイト、頑張ってたんですね
今年も声をかけられると良いですね

あ、お姉さん実家に帰ってくるんですねぇ・・・。
たまりんさんとしてはまた心配事が増えそうですね
お姉さんは埼玉にきて転職すると言う事は、実家で暮らす事になるんですか?

私の方は、今年高3になりまして、進路の事で悩み中です
いろいろありましたが、なんだかんだでもう次の道を決めるとこまで来てしまいましたね〜
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存