トップページ > 記事閲覧
たまりんさんへ
日時: 2010/03/29 19:52
名前: PANK

お元気でしょうか? PANKです。
あれから一年が経ちましたね

たまりんさんはもうこの掲示板にはいらっしゃいませんかね?
いらっしゃるのでしたら、もう一度お話したいです。
よかったらお返事よろしくおねがいしますm(__)m
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

Re: たまりんさんへ ( No.47 )
日時: 2010/04/29 00:04
名前: たまりん

あれだけ自分勝手なんですから、口を聞きたくないのもかわります
私も、もし同じ立場だったらそうしますもん!!!

私のGWの予定は・・・。
たぶん・・・姉も1日・2日くらいはこっちへ帰ってくると思いますし・・・なので、たぶんあの話が中心になってくると思います
出かけるのか。わかりません・・・
正直・・・5月が来るのが怖いです
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.48 )
日時: 2010/04/29 00:13
名前: PANK

ですよね

あー、お姉さんが帰ってくるんですね・・・。
5月が怖いですか(笑)

どこか外へ逃げたりとかはしないんですか?
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.49 )
日時: 2010/04/29 00:22
名前: たまりん

逃げようと思っても・・・どんな理由で家を出たらいいのか・・・。
それに・・・姉に「何処に行くんだ!?」って聞かれるかもしれない・・・。
今回は・・・逃げようにも逃げられる空気ではないと思うので・・・
父や母もピリピリしてますし・・・。

5月7日で24歳になる私が姉に対して怯えるなんて・・・おかしいですよね!?
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.50 )
日時: 2010/04/29 00:58
名前: PANK

あー、その辺を気にしているんですね。
図書館とかがあれば、「ちょっと言ってくるからぁ」っていけませんかね?
っていうか図書館があるのって田舎だけですかね(笑)
都会だと漫画喫茶とか?

たまりんさんはもう少しで24歳なんですね!
自分の年齢でお姉さんに怯えるのはおかしいのではないかと思うんですね?
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.51 )
日時: 2010/04/29 01:49
名前: たまりん

図書館ありますよ

姉もそうなんですが・・・。
母がなんて言うか・・・。
「家族4人揃ったんだから家に居なさい!!」とか言われそうな気がします
姉が帰ってきた時には、私は姉と顔を合わせるのが嫌で、父と母が迎えに行ってる間に自分の部屋に行ってしまう事を母に見破られてます・・・。
でも・・・おもいきって外に逃げてしまいましょうか!!!
帰りづらくなるのを覚悟で・・・。

はい・・・
もう少しで24歳になります・・・。
24歳で姉に怯える私って子供ですよね・・・。
これから先・・・眠れない日々など色んな事が続きそうで不安です・・・。
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.52 )
日時: 2010/04/29 19:50
名前: PANK

すいません、かなりお返事遅れました

あー、そっか確か前にも似たような感じで聞いた気がします。
忘れてました、すいません
はい、逃げるのも一つの手かなぁって思ったりします。
まぁ、もしものときのために頭には入れておいてみてください

あー、なるほど。
24歳でお姉さんに怯えるのは子供っぽいのではないかと思うんですね。
確かに、この先ずっとこの苦しみが続くんじゃないかと考えると、不安にもなりますよね
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.53 )
日時: 2010/04/29 22:11
名前: たまりん

こんばんは
遅くなってすみませんでした

なんか・・・母親に虐待を受けてるみたいで・・・。(言い過ぎか・・・。失礼しました。)
母は「堂々としてればいいんだ。」って前に言われましたが・・・あの姉の前で堂々となんて・・・とても無理です!!!
あ〜5月が怖いです・・・。
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.54 )
日時: 2010/04/29 23:20
名前: PANK

どうも、こんばんは

精神的虐待ですね
堂々としていられないほど怖いんですもんね
お姉さんはかなり強気で来てるみたいですし・・・。
お母さんが味方についてくれて、かばってくれればかなり助かるんですがね
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.55 )
日時: 2010/04/29 23:27
名前: たまりん

私の見方は居ません・・・。
母も私の事は「ただの居候」としか思ってませんから・・・
前に母に言われた事があるんです。
「お前はこの家の居候なんだから・・・。」って。
その言葉聞いた時・・・正直ショックでした
母にとって私は「ただの居候」なんです。
私の家族で私の見方になってくれる人は誰もいません・・・
こうやって、私の話を真剣に聞いてくれるのはPANKさんだけです!!
ありがとうございますm(__)m
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.56 )
日時: 2010/04/29 23:48
名前: PANK

いえいえ、どういたしまして
それにしても居候ですかぁ・・・。
そんな事、自分の親の口からは聞きたくありませんよね。

たまりんさんはその言葉を聞いて、「自分はお母さんから大切に思われていない」って感じましたよね・・・
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存