トップページ > 記事閲覧
たまりんさんへ
日時: 2010/03/29 19:52
名前: PANK

お元気でしょうか? PANKです。
あれから一年が経ちましたね

たまりんさんはもうこの掲示板にはいらっしゃいませんかね?
いらっしゃるのでしたら、もう一度お話したいです。
よかったらお返事よろしくおねがいしますm(__)m
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

Re: たまりんさんへ ( No.37 )
日時: 2010/04/26 18:05
名前: たまりん

なんか・・・私と似てるかも・・・。
私も自分の興味のない事には少しも目を向けずに、自分の好きな事には夢中になるくらい没頭します
好きな事をやり出すと止まらない人です。
私は・・・。
例えば・・・。
今私が夢中になっているジャニーズとかだと・・・。
その人達のテレビ情報などをサイトでチェックしたり・・・。
新曲が発売されると聞くと、即座に予約をしたり・・・。
グッツを集めたり・・・。

これとは違うかな!?
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.38 )
日時: 2010/04/26 21:19
名前: PANK

あー、似てるかもしれませんね!
たまりんさんは確か・・・KAT−TUN(つづりあってないかも)が好きでしたよね?
今もはまってるんですか?
私の姉の場合は物づくりが好きで、あれやこれやと作ってるみたいです。
ただ結構飽きっぽくって、毎回なんか違う事にはまっている気がしますね〜。
いろんなことに好奇心旺盛で母親似です。
私とは正反対ですね
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.39 )
日時: 2010/04/26 21:38
名前: たまりん

KAT-TUN←(合ってますよ

今もはまってます
この話をするとものすごく長くなります・・・。
ちなみに姉は友達の影響で嵐ファンです!!!
私よりジャニーズに詳しい人です
今までジャニーズに興味の無かった姉がまさか・・はまるとは・・・!!!
私の携帯待ちうけも着信もKAT−TUNです

PANKさんは好きなアイドルとかいますか!?
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.40 )
日時: 2010/04/27 20:13
名前: PANK

こんばんは
今日はお返事がかなり遅くなってすいません

おぉー、KAT−TUN好きは今も健在でしたか(笑)
携帯の待ち受けもKAT−TUNなんですか!
なかなかの熱の入りようですね

お姉さんは嵐ファンなんですね〜
確かに最近、毎日のように嵐がTV番組にでてますもんね!

私は今のところは好きなアイドルはいませんねー
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.41 )
日時: 2010/04/27 22:01
名前: たまりん

遅くなってすみませんでした(__)

最近・・・頭文字の「A」には呆れてます
自分のわがままし放題で・・・。
まぁ〜今回は・・・。
コンサートの事は仕方ないんですが・・・。
今度出る新曲の事には疑問を感じてます。
なので(?)っていうのもおかしいですけど・・。
ファンを辞めようかな。なんて・・・思ったりもしているような・・・してないような・・・。
あっ!!!
ごめんなさいm(__)m
こんなくだらない話をしてしまって・・・。

別の話に切り替えましょう!!

PANKさんは将来何かやりたい事ってありますか!?
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.42 )
日時: 2010/04/28 17:57
名前: PANK

こんにちは

明日は昭和の日?だったかで休みです

KAT−TUNのAさんの事はぜんぜん知りませんでした
(TVのリモコンが壊れて、TV見てなかったので)
今、ネットでちょっと見たのですが、あまりAさんはKAT−TUNの活動に積極的ではないようですね。
どうしてかは分かりませんが・・・。
詳しいところ、たまりんさんは何か知ってますか?

KAT−TUNファンのたまりんさんにとってはくだらなくない、とても深刻な問題ですよね


私の将来やりたい事はあるようなないような・・・微妙な感じですね(笑)
でも、趣味の釣りは続けたいですね〜
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.43 )
日時: 2010/04/28 22:13
名前: たまりん

こんばんは

え〜と。
KAT−TUNの{A}さんですね・・・。
4年前に半年間の語学留学へ行ってしまい・・・。
それから・・・何年かして・・・。
今年の6月にU・S・Aでソロコンサートで、5月から始まるKAT−TUNのコンサートツアーには不参です!!!
おまけに・・・5月12日に発売される新曲にも不参加・・・。
それに・・・5月にはもうすでに渡米し、ソロコンサートが終わっても10月くらいまでU・S・Aで活動するとの事です。
なので・・・4年前と同じくらい日本を離れるというわけです・・・。
これを省略せずに話すと、ものすごく長くなってしまうので、短縮してみました。
もともとAくんはソロ志望なので・・・。
自分がこうと決めたら、周囲の止めや話も聞かずに自分の思い通りにやる人なので・・・。
グループ活動には向いてない人なんです・・・。
正直言って・・・。
なので・・・あの4年前の語学留学の時に脱退しなかったのが奇跡とも言えます
ごめんなさい
長くなってしまいました・・・。
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.44 )
日時: 2010/04/28 22:54
名前: PANK

分かりやすい説明ありがとうございます

なるほど、Aさんはなかなか意思が強い人なんですね。
さすがたまりんさん、KAT−TUNの事ならおまかせですね
しかし、意志が強いと言っても騒ぎになってしまうようなやり方をしてしまうというのはどうなんでしょうね?
外見はイケメンですが、内面は周囲の意見を耳に留めないで突っ走るほど意思が強くて不器用な男らしいところもあるんですね
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.45 )
日時: 2010/04/28 23:36
名前: たまりん

騒ぎになってしまうほどのやり方なんて信じられません・・・。
今回は・・・Aくんが戻ってきてくれるか。正直不安です・・・。
イケメンでかっこいいんですがね・・・
性格が・・・
他の5人も振り回されぱっないしですし・・・。
今回の事も全然触れていませんし・・・。
5人がどう思っているか。聞きたいところです。

PANKさんはGWの予定はどこが行かれるんですか!?
質問ばかりですみません
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.46 )
日時: 2010/04/28 23:48
名前: PANK

そうですよね、不安ですよね・・・。
Aさんとしても騒ぎになってしまうと戻ってきづらかったりもしますよね。
なんだか自分で自分の首を絞めてしまっているような感じですね

他のメンバーはどう思ってるんでしょうね?
私も気になります
ネットの情報だと、楽屋ではぜんぜん口を聞いていなかったっていう話ですし・・・。
まぁ、全部が全部本当ではないと思うんですが

いえいえ、私も話を聞いてもらいたいのでぜんぜんOKです!
GWは釣りしまくります(笑)
ただ東北は最近天気があまりよくないので、その辺が心配ですね〜。
たまりんさんは何をする予定ですか?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存