トップページ > 記事閲覧
たまりんさんへ
日時: 2010/03/29 19:52
名前: PANK

お元気でしょうか? PANKです。
あれから一年が経ちましたね

たまりんさんはもうこの掲示板にはいらっしゃいませんかね?
いらっしゃるのでしたら、もう一度お話したいです。
よかったらお返事よろしくおねがいしますm(__)m
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

Re: たまりんさんへ ( No.27 )
日時: 2010/04/25 23:47
名前: たまりん

安心はできません・・・。
いつ何を言われるか。かわらないので・・・。
毎日ハラハラしながら過ごさなければって思うと、不安です。
PANKさんはご兄弟は!?
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.28 )
日時: 2010/04/26 00:08
名前: PANK

そうですよね、不安ですよね

私は姉がいますよー(一人)。

すいません、明日からまた学校なので今日はこの辺で寝ますね!
それじゃあ、おやすみなさい
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.29 )
日時: 2010/04/26 01:03
名前: たまりん

私と同じですね!!
PANKさんのお姉さんはどんな人ですか!?
優しいお姉さんですか!?

はい!!
おやすみなさい

メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.30 )
日時: 2010/04/26 14:20
名前: PANK

こんにちは

私の姉は良い人ですかね。
まぁ、なんというか優しいし、かなり私に気を使ってくれるんですが
なんだか中学生ぐらいからずっとわずらわしくって
別に何かしつこく言ってきたりとか、世話を焼いてくるわけではないのですが、なぜかわずらわしいんですよね〜。
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.31 )
日時: 2010/04/26 14:31
名前: たまりん

こんにちは

気を使ってくれるお姉さんいいですね〜!!!
私の姉なんて昔から私をパシリのように・・・。
「あれ持ってきて!!!」とか色々と命令されます!!
たまに私の服を「貸して!!」タンスをあさるんですが、結局着ずに終わる・・・。
だったら最初から貸して!!って、言うな!!!って言いたくなります
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.32 )
日時: 2010/04/26 14:42
名前: PANK

そうですね、気を使ってもらえるのはありがたいです
そりゃ、言いたくなりますよ
お姉さんはなかなか天真爛漫ですね(笑)
よく姉妹で服を貸し借りしたりするんですか?
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.33 )
日時: 2010/04/26 14:52
名前: たまりん

私は洋服ではなく、バッグとか借りることはありました。
好みも多少違うので・・・。
姉の洋服は派手めが多いんです。
私はどちらかというと・・・あまり派手なのは・・・
シンプル系が私は好きですね!!
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.34 )
日時: 2010/04/26 14:57
名前: PANK

へぇー、姉妹でも好みは別なんですね
たまりんさんはシンプル系ですかぁ〜。
シンプル・イズ・ベストって言いますからね
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.35 )
日時: 2010/04/26 15:11
名前: たまりん

性格も正反対!!!
姉は父に似て真面目な性格・・・。
私は母にてしまい、おおざっぱな性格です

PANKさんのお姉さんはどんな性格の方なんですか!?
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.36 )
日時: 2010/04/26 16:41
名前: PANK

あ、たまりんさんはお母さん似なんですね

私の姉の性格は・・・うーん、なんというかコダワリハですかね
自分の興味がないところではザックリしているんですが
好きな事となると結構な時間を掛けてやっていく、みたいな
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存