トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
もう死にたい…。
日時: 2007/09/11 13:09
名前: あいこ♪

もう死にたい。部活でも失敗ばかりするし、クラスではなじめないし…。
先行は全然私の気持ちなんかわかってくれないし。
悪ぐちばかり言われる。
もういやだ…
イライラしたらすぐ自傷行為に走ってしまう
自分をたたいてしまう。
もう死にたいよ…。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

>NO.83 ( No.92 )
日時: 2010/07/18 14:27
名前: 名無し

語るな 気持ち悪い
No.85  ( No.93 )
日時: 2010/07/18 14:30
名前: くず

人の事馬鹿にして何がおもしろい? 
このくそやろう
Re: No.86  ( No.94 )
日時: 2010/07/18 14:32
名前: ナナシ

、の位置ミスってる 笑
Re: もう死にたい…。 ( No.95 )
日時: 2010/08/23 19:14
名前: あああ

こんな子というのもあれだけど
オナニー(自慰行為)するといいかもよ
Re: もう死にたい…。 ( No.96 )
日時: 2010/09/08 23:52
名前: アリカ

もう何もかもが嫌です。死にたい・・・
Re: もう死にたい…。 ( No.97 )
日時: 2010/11/17 15:44
名前: ミユ

こんにちは。&、はじめまして。
私は ミユです
私も、そう思います。 先生なんて、なんにもわかってません よね。 みんなも
Re: もう死にたい…。 ( No.98 )
日時: 2010/11/17 15:59
名前: なな

はじめまして
私もクラスの人たちに、いじめられて、死にたい。
と、思っていました。
でも、そんなふうに思っている人が、たくさんいる。としって、すこし気が楽になりました。
もうすこし、頑張ってみませんか?
Re: もう死にたい…。 ( No.99 )
日時: 2010/11/17 17:13
名前: 由香

はじめまして。
私も、もう、死にたい。と、思っていました。
いじめられて、お母さんにも、怒られまくって、本当につらいです。
けれど、そういう人も、たくさんいる。と、わかってもうすこし、頑張ってみようと思いました。私といっしょに、もうすこし、頑張ってみませんか?
きっと、生きていていいことも、たくさんあると思います
Re: もう死にたい…。 ( No.100 )
日時: 2010/12/13 11:05
名前: a

クソガキ共の中では死にたいっていうのが流行ってるらしいな
死にたいーw死にたいーw
なら早く死ネってんだ
死にさらせやガキ共
Re: もう死にたい…。 ( No.101 )
日時: 2010/12/13 11:06
名前: a

埋め
さっさとくたばれ糞ガキ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |