トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
もう学校なんて行きたくない!
日時: 2006/11/22 13:25
名前: エルモ

こんにちは。中1の女子のエルモです。
題名どおり学校行きたくないです。
馬鹿にされるから行きたくないんです特に男子に!
てか、いじめられてるんです。
私は何もしてないのに。
おとなしい性格だからでしょうか?
誰か相談にのってくれませんか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: もう学校なんて行 ( No.51 )
日時: 2011/05/08 21:19
名前: レン

男子なんぞほっとけww気にしたら負けさww女子同士のいじめよりマシじゃね?まぁ、ボクは男子とは仲のいいからよくわからんけど、気を強くもって頑張って!
Re: もう学校なんて行 ( No.52 )
日時: 2011/05/08 21:34
名前: レン

自殺はだめです。死にたくないのに死んでいった人に失礼です!命がもったいないです!
Re: もう学校なんて行きたくない! ( No.53 )
日時: 2011/05/09 16:03
名前: かずな

こんにちわ。
エルモさん。
いじめで学校に行きたくない。でも
貴方の気持ち私は分かりますがいじめに負けずに
学校にいきなさい。
甘えないことね。
学校をいじめで行きたくない派いじめに負けることなのでまけるないくじなし。
Re: もう学校なんて行きたくない! ( No.54 )
日時: 2011/05/09 20:35
名前: あみな

明日は学校に行ってみることにしました。
辛いけど・・・・。またいじめあるかもだけど・・。
Re: もう学校なんて行きたくない! ( No.55 )
日時: 2011/05/09 21:06
名前: あみな

私は何回か死にたいとか思ったことあるけど、
そんな勇気ないや・・・。
リストカットしようと思っても、刃物見ただけで
怖いし・・・。
Re: もう学校なんて行 ( No.56 )
日時: 2011/05/09 23:13
名前: レン

あみなさん頑張ってね!
Re: もう学校なんて行きたくない! ( No.57 )
日時: 2011/05/10 04:20
名前:

先生や友達など、誰か話せる人がいるなら相談してみてはどうですか?教室が無理なら保健室でも。そんなにつらい思いをしているなら、個人的には、少しくらい休んでもいいと思います。いじめる人が悪いんですから。
Re: もう学校なんて行 ( No.58 )
日時: 2011/05/11 16:36
名前: レン

いじめる方もだけどいじめられるにも理由があるのでは?
Re: もう学校なんて行きたくない! ( No.59 )
日時: 2011/05/12 16:08
名前: あみな

暗いだとか優等生だとかデブだとか外見でいじめられる事もあると思います。あとはいじめるのが面白いって人がいるからいじめは起こるんじゃないでしょうか?あとは、その人が気にくわないだとか、何にもしてないのにいじめられる人はいますよ!
Re: もう学校なんて行きたくない! ( No.60 )
日時: 2011/05/12 16:14
名前: あみな

私、今日も行けませんでした。。行きたくないんです。学校に!行ったら後悔するだけだし。
 でも行きたいという気持ちも反面あるんです。私、高校行きたいんです!!何としても!中学校を卒業して、就職なんて嫌です!だから近くの高校に受かりたいんです!

でも。。行けないんです!!!!どうしても!学校にいってたら精神状態どうかしちゃいそうです。
どうしたらいいか分かりません。。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |