トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
もう学校なんて行きたくない!
日時: 2006/11/22 13:25
名前: エルモ

こんにちは。中1の女子のエルモです。
題名どおり学校行きたくないです。
馬鹿にされるから行きたくないんです特に男子に!
てか、いじめられてるんです。
私は何もしてないのに。
おとなしい性格だからでしょうか?
誰か相談にのってくれませんか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: もう学校なんて行きたくない! ( No.31 )
日時: 2009/11/08 14:34
名前: 未来

この投稿にコメントください!お願いします!
Re: もう学校なんて行きたくない! ( No.32 )
日時: 2010/04/09 22:59
名前: りん

あたし友達もいっぱいいるし学校でいじめられたりとかそんなんゎないんですケド学校に行くのがただめんどくなってきて行くのが嫌になっちゃって。。。
でもケータイが欲しいんです!!!お姉ちゃんが中2で買ってもらってたんであたしもwって言ったらダメって言うし二重のプチ整形もダメって言うし。うざくなっちゃって!!!
Re: もう学校なんて行きたくない! ( No.33 )
日時: 2010/04/19 17:44
名前: りんご&影

私もいじめられていました
そして、今わ
学校に行ってません

もう、行きたくないし
塚、遊びたいんです
Re: もう学校なんて行きたくない! ( No.34 )
日時: 2010/06/08 21:34
名前: みみ

私も学校に行きたくないんです!

いじめられてるっていうのかわからないんですけど、
なんか私の変な噂を立てられて、それで睨まれたり
するんです…。
私は今中2なんですけど、中3の先輩達の所で噂が
立てられてて、すごく睨まれてて怖いんです
部活の先輩の一部の人が睨んできて、学校にいるのが
嫌なんです…。

相談に乗ってくれたらうれしいです

Re: もう学校なんて行きたくない! ( No.35 )
日時: 2010/06/09 12:11
名前: ハヤト

俺はいじめられて学校行ってないというわけではありませんが不登校です
学校はお母さんはもう休んでいいと言ってくれているのに対しお父さんは嘘までついて僕を学校に行かせようとしますほんとむかつきますよねぇー
学校行っても地獄行かなくても地獄なんて今はもう絶望です父は嘘が嫌いで僕がうそをつくと怒るくせに自分がうそついて学校行かせようとするとはほんと最悪です(怒)
あんな奴今は死ねと思うほどでもないけどなんか痛い目に遭ってほしいと思う 
ああそれが愛情?ふざけんなそれ思うのは2割ぐらいしかいねぇんだよこっちはむかつくストレスたまるプレッシャーかかるよけい学校聞きたくなくなるんだよ 長文ひつれい 僕は6年です
Re: もう学校なんて行きたくない! ( No.36 )
日時: 2010/06/30 13:45
名前: レゲエさん

俺は学校だるいだけw
Re: もう学校なんて行きたくない! ( No.37 )
日時: 2010/07/10 12:20
名前: 椿

私も、行きたくない。
Re: もう学校なんて行きたくない! ( No.38 )
日時: 2010/07/14 12:46
名前: みく

こんにちは みくです。
私は別にいじめとかは、
受けてないんですけど、
男子がいやです!
男子恐怖症とかではないんですけど、
私たまに学校にいくんですけど、
男子に見つかって、
あ、ホニャララじゃん。
学校休んでるくせにー。
とか言われて私って自分で言うのなんなんですけど、
言葉に傷つきやすいタイプです

でもいちお夢があって、
それは歌手になりたいんです。
あと、
林間学校も近くなって、
もう自分が嫌いで、
もうこんな人生が嫌です
Re: もう学校なんて行きたくない! ( No.39 )
日時: 2010/07/15 00:09
名前: ゆいか

あたしもいじめにあっててすっごく学校行くのいやです。
てゆかみんなに無視されて、たまにけられます。
球技大会のときどこのチームにも入れてもらえずポツンでした。
教師もフォローとかしなかったです。
よくけなされています。そのたびにすごく傷ついているのに、親からは何があっても人前で泣くなと言われているので「こいつはなにゆっても傷つかないから」と侮辱もエスカレートしています。
なのに親が厳しいので学校を休ませてくれません。
「まだ生きてるの?」とか言われて教室にいるのが辛いのに休めません。
休むことを許してくれる親なら学校行くのやめてもいいんじゃない?
Re: もう学校なんて行きたくない! ( No.40 )
日時: 2010/08/03 16:26
名前: ゆりな

こんにちわ。
エルモさん。
初めまして私は「ゆりな」と言います。
宜しくお願いします。
私は、貴方のスレを読ましていただきましたが、
少し傷つき、なんて人だろうと思いますが、貴方、
それでよいのでしょうか。?
貴方が学校に行きたくない気持ちはよくわかりますよ。
私も一度そのような経験がありますからね。
でもいきたくないからって学校を休んでいたら、
そのいじめをする男子に負けたことになりませんか?
私はそれについて、負けたことになると思いますよ。
そのような時だからこそ、いじめの男子に貴方が
気を強くもって学校にいっていじめの男子に言い返したり貴方が自分は何を言われても苛めっ子たちに
自分は気を強くもってればいじめに負けないわよと
態度で示せばよいと思うのですが、
まずは、あなたが強く言い返すということを自信をもってすることだと思いますよ。
この私や私の上の娘も貴方と同様な経験者などで
このようなことが言えるのです。
自身や気を強く持ちましょうね。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |