トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
もう学校なんて行きたくない!
日時: 2006/11/22 13:25
名前: エルモ

こんにちは。中1の女子のエルモです。
題名どおり学校行きたくないです。
馬鹿にされるから行きたくないんです特に男子に!
てか、いじめられてるんです。
私は何もしてないのに。
おとなしい性格だからでしょうか?
誰か相談にのってくれませんか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: もう学校なんて行きたくない! ( No.21 )
日時: 2007/06/17 20:41
名前: りんご

あーこの頃仲間はずれだし、昼休みも一人もーいやだ。
Re: もう学校なんて行きたくない! ( No.22 )
日時: 2007/11/17 15:53
名前: あみ

りんごさん>

うち女子だけど、みんな1人が嫌だからだよ。
うちもそーだし・
結局わ居るだけでも良いみたいな?
1人が嫌だったら誰か友達つくれば良いし、何もしないで居るのわ逃げてるんじゃないの?

ってかうちこんな事言ってるけど、いちよいじめの被害者経験してるから。
Re: もう学校なんて行きたくない! ( No.23 )
日時: 2007/11/17 19:52
名前: Klod this fly or Nit

いじめをする理由の大半がその人にあります。

大体は行為または性格を主に嫌っていじめをするパターンが多いです。中には嫉妬心、逆恨み、ふざけ等の意見も多数あります。

こういう下らない理由でいじめるパターンが一番やっかいです。やはりグループを作るしかありません。そうすれば、

いじめを仕掛けてきた人に対して友達が反抗するからです。グループは自然に出来てしまうものです。休み時間二人が話していたとします。

そうすると、その楽しそうな話題に入ろうと盛り上がるために自然に増えてきてグループになります。なのでそれを嫌がるには理由が不純かと?

中にはただ陰口を言うために群れている集団がいます。そういうグループを嫌うに十分に動機があると思います。
Re: もう学校なんて行きたくない! ( No.24 )
日時: 2009/03/13 21:00
名前: りか

あたしいじめられてるというか逆に人気者なんですけど そのせいで5年がいじめてくるんです クラスや先生はいいのにそのせいでいやになって もういやです
Re: もう学校なんて行きたくない! ( No.25 )
日時: 2009/03/13 21:19
名前: りか

どんなことをされるかというと
トイレの個室から出たら出入り口の所で5人ぐらいで邪魔をして出さないようにしたり、キモイはげを使って私の服に水をつけようとしたりもうほんとにいやです
Re: もう学校なんて行きたくない! ( No.26 )
日時: 2009/08/29 13:29
名前: エルモダイスキ

簡潔に言うと女子ってめんどくさい。

私も学校がイヤです。
どんなに優しくていい子でも裏切る

人を信じることができなくなってしまいました。



Re: もう学校なんて行きたくない! ( No.27 )
日時: 2009/10/11 19:04
名前:

俺もいじめられるなぁ〜
でも、頑張っていってるよ?
まぁー俺も一時期、学校は行きたくねぇーな・・・。って思ってたな。。
っか、いじめて何が面白いのかわかんねぇーよな。

とりあえず、誰か友達を作ってみればいいんじゃないかな?
Re: もう学校なんて行きたくない! ( No.28 )
日時: 2009/10/13 23:25
名前: ぐり

私は、今クラスの人とうまくいってません
男子をみると手が震えるんです
私も学校には行きたくありません
いじめって何なんでしょうね・・・

Re: もう学校なんて行きたくない! ( No.29 )
日時: 2009/10/15 19:49
名前:

部活でスカートを
折らないっていう部則が
あったんですけど。。。
折ってしまって・・・・・
1年なので、2,3年生に
ガン見されたりして・・・・
部活にいけません
Re: もう学校なんて行きたくない! ( No.30 )
日時: 2009/11/08 14:32
名前: 未来

うちも学校に行きたくないです
何もしていないのに、男子の1・2人に机に『ゴリラ』と書かれました。他には机の中のものが床に落とされていました。
でもその時、私と一緒に友達が拾ってくれました。
「大丈夫?」
って言われた時はすごくうれしかったです。
その男の子の名前は言えませんが、この掲示板をみてるのならこう言いたいです。
「お前、何様?毎回毎回くだらないことしやがって。そんなことしてるから友達が減るんだよ!性格とか変えたほうがいいぞ。」
って
こんな風にいじめられたのは生れてはじめてです。
でも私は何もしてないので、強く生きようと思います。私の周りには相談できる友達もいるし、お父さんお母さんもいます!
私は何もしていないので、強くなろうと思います!
だから、エルモさん!がんばって!
もしかしたら「こいつ、うちのことろくに知らんのにえらそうなこと言いやがって!」
と思っているなら、私も同じ思いをしてる…。私も中1…。先生もあんまりやくにたたない…。
でもお互いがんばろ!絶対に改善される!まずは友達を作って!友達がいれば、その友達が絶対にその子に反撃してくれるよ!
がんばって!死にたいなんて考えないでね!!!
もしよければ私が友達になるよ?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |