トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
もう学校なんて行きたくない!
日時: 2006/11/22 13:25
名前: エルモ

こんにちは。中1の女子のエルモです。
題名どおり学校行きたくないです。
馬鹿にされるから行きたくないんです特に男子に!
てか、いじめられてるんです。
私は何もしてないのに。
おとなしい性格だからでしょうか?
誰か相談にのってくれませんか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: もう学校なんて行きたくない! ( No.11 )
日時: 2007/04/10 20:40
名前: かえる

がんばって、本当の自分を自分の為に出してあげてね
 応援しています!
Re: もう学校なんて行きたくない! ( No.12 )
日時: 2007/04/11 00:27
名前:

うちも高校行きたくないです。中学でもくらすになじめなかったせいか高校も親友は違う高校なので・・(泣
あぁ・・・明日も学校です。もう行きたくない。
楽しくないです。正直毎日中学に食らえて5倍くらい疲れる。悩みを話せる先生は中学でいました。そのうえ私は恋心を抱いていたので・・そのストレスもたまってるかと思います。
学校に行きたくない。もうどうにかして欲しいです。
中学に戻りたい。
Re: もう学校なんて行きたくない! ( No.13 )
日時: 2007/04/11 21:33
名前: かえる

ん〜。親友かあ・・・。私も親友いたけど、遠い所に引越してしまいました。やっぱり、解かってくれるのは親友ですから・・・
 5倍疲れちゃうんなら、10倍部活頑張るとか、適当な目標を作ってみては?
Re: もう学校なんて行きたくない! ( No.14 )
日時: 2007/04/22 11:39
名前: ユウ

初めまして。
私も今学校に行きたくありません‥
親友と呼べる人はクラスにいるのですが、男子に悪口を言われます;
近くを通っただけで大袈裟にキモイ!などと言われたり‥授業中もお構いなしで言われるのでキツイです。
言われる度に親友が言い返してくれたりするのですが、数学は習熟度別クラスで親友と別れてしまって‥数学に出たくないです;;
クラスにずっと篭りたい‥
Re: もう学校なんて行きたくない! ( No.15 )
日時: 2007/04/26 13:14
名前: 由夜

初めまして 私は 今高二なんですが
新しいクラスに馴染めません。 元々人付き合いが苦手で 人と楽しく話したりすることが苦手です。
性格が大人しいのもあるけれど。。
アイドルとか好きな曲とかそういうことに興味がないので 話す話題がない・・・

最初は頑張って話しかけたりしてたんですけど もう 無理やり話すのがつらくて 面倒になって
ただ 一緒にご飯食べたり(私はみんなの話題についてけないけど) 少し話したりする程度で
かなり薄い関係しか作れません。。
でも クラスで一人でいるのもなんかみんなからどう思われているか怖いです
学校に行くのが凄く疲れます。。
私は 少し前集団自殺して失敗しました
他の人が怖くなって 助けてしまったんです
たすかってから 一応生きていこうという気はあったんですけど 心の底では あの時死んでれば良かったと思ってしまう。。 今も。。
本当は 死にたい
なんで私はここにいるんだろうと思ってしまう
こんな自分が嫌です
こんな考えしかできないから いろんなことうまく行かないんじゃないかって思います
強くなりたいです
どうすればいいんだろう
Re: もう学校なんて行きたくない! ( No.16 )
日時: 2007/05/05 20:16
名前: ルキア

こんにちは。私も、男子に「1年生」(小1)と馬鹿にされました。同じ体験ですね。
Re: もう学校なんて行きたくない! ( No.17 )
日時: 2007/05/11 17:15
名前: ?!

・・・。
Re: もう学校なんて行きたくない! ( No.18 )
日時: 2007/05/30 15:55
名前: ピコ

学校行きたくないです・・・。
てか何で学校なんてものがあるんだ・・・?
友達もいないし、疲れますし・・・・
昼休みだって1人だし・・・・
給食も1人です・・・・
もう学校なんて行きたくありません。
勉強なら家で出来ますからね。

Re: もう学校なんて行きたくない! ( No.19 )
日時: 2007/05/31 09:12
名前: かえる

確かにできる!なんか学校ってグループ多いですよね。なんでグループつくんのかその意味がわからない。私決まったグループでやるの苦手だし。
Re: もう学校なんて行きたくない! ( No.20 )
日時: 2007/06/17 20:39
名前: りんご

もうがっこうなんて、二度といきたくない気分です。なぜ女子は、グループで行動するのでしょうか・・・ はーもういきたくないな。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |