トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
もう学校なんて行きたくない!
日時: 2006/11/22 13:25
名前: エルモ

こんにちは。中1の女子のエルモです。
題名どおり学校行きたくないです。
馬鹿にされるから行きたくないんです特に男子に!
てか、いじめられてるんです。
私は何もしてないのに。
おとなしい性格だからでしょうか?
誰か相談にのってくれませんか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: もう学校なんて行きたくない! ( No.41 )
日時: 2010/09/01 17:47
名前:

心が破裂しそう・・・
Re: もう学校なんて行きたくない! ( No.42 )
日時: 2010/09/27 07:59
名前: 迷い人

何か・・アレだよなぁ
俺今学校いくか行かないかで迷ってるんだが、
逝ってしまえば、だるい理由もある。
けどねー・・別にさ、主みたいな理由ではない。確実に。そんな俺が悩むぐらいだし、逝きたくないなら行かなければ?

ちなみに普通に考えると
学校=就職までのあしがかり
つまりちゃんと逝けってこと。
ぷーたろ(笑)になりたいならいかなくていいんじゃね?
Re: もう学校なんて行きたくない! ( No.43 )
日時: 2011/02/24 19:45
名前: ニャンコ

私小4だけど、その気持ちわかります。  私本当の友達、欲しいです。 誰か、助けて
Re: もう学校なんて行きたくない! ( No.44 )
日時: 2011/02/25 15:50
名前: ニャンコ

苦しい、です。
Re: もう学校なんて行きたくない! ( No.45 )
日時: 2011/03/26 23:05
名前: まる

学校は行った方がいいよ。
糞みたいな男子は放っておけばいいよ。
本当、極端ないじめられ方されて、親も教師も役に立たないと思ったら、そこまで来たら私は何もアドバイスできなくなるけどさ。

私は中学嫌で嫌で母親に一時間でも良いから出てきなさいって言われた日、仕方なく学校行ったら
「あいつ最低」「休んでるくせに」
って言われました。
やっぱり男子にね。

でも今は高校デビュー成功して、友達もいて、幸せです。
まともな学校行くために、せめて三年生になったら学校行き始めればいいよ。
くれぐれも無理はするな。
胃痛とかし出すから。

Re: もう学校なんて行きたくない! ( No.46 )
日時: 2011/04/14 11:26
名前: りんご

私、学校に行きたくないんです。学校行ったら行くだけ、傷つくだけじゃんっておもうからです。たぶんいじめかなあって思うんです。1年間ずっとがまんして学校行ってたからもういやです。でも、親が許してくれません。勉強がだめになるじゃんって。確かに、学校行きたくないっていう自分は、悪いとは思うけど、どうしたらいいのかわかりません。明日は、テストなので学校いきなって言われました。すごくきがおもいです。自分が悪いからいじめられるのかなあと自分をせめてしまいます。もうこんなのいやです。文章へたですいません。エルモさんのきもちわかります。へんじになってないかもしれません。すいません。
Re: もう学校なんて行きたくない! ( No.47 )
日時: 2011/05/01 15:45
名前: 黒猫

私も行きたくありません。
わたしは極度のあがり症で日直とか先生に当てられるのが怖くていやです・・・。
それにもう1つの理由は私は将来歌手になりたいので、学校に行く暇があるのなら歌の練習などをしていたいです。
私の夢は勉強に関係ありません。
無駄な時間は過ごしたくない。
でも行かなきゃズル休みとか言われそうで怖いです。
学校なんてなければいいのに。
学校があるから自殺する人、不登校がいる。
学校は勉強だけじゃないって言う人もいる
友達つくる為?
正直いらない。
気をつかって笑ったり、何かあるとは喧嘩して
もう疲れた。


Re: もう学校なんて行きたくない! ( No.48 )
日時: 2011/05/06 11:55
名前: あみな

私も学校が嫌です。ていうか今日も学校休みました。
クラスの女子にいじめられるんです。
黒猫s>私の場合「ずる休み」はとっくに言われてるんですw正直辛いですよね。黒猫sは「気をつかって笑ったり、何かあるとは喧嘩して
もう疲れた。」って言ってましたが、その気持ち分かります!

私は夢があるんで、高校行きたいんですけど、(公立の)どーーーーーしても行けません。夜のうちには自信があるのに、当日の朝になると、頭がモヤモヤして、結局行けないって日々がたくさんあります。

いじめられ始めてもう3年です。もう光が見えてきません。一向に良くなりません。どうしたらいいでしょうか??

行けって言われても行ける状態ではないんです。。。
Re: もう学校なんて行きたくない! ( No.49 )
日時: 2011/05/06 12:23
名前: あみな

学校の先生から電話がかかってくる。。。。
出れるわけないじゃん!って感じ
Re: もう学校なんて行きたくない! ( No.50 )
日時: 2011/05/06 20:40
名前:

絶対学校なんて行きたくねぇよ

俺の担任の先生俺のことが嫌いみたいで、
毎日、俺になんか言ってくるし、今日だって
体育のとき、肩車をしたんですけど、俺はただ
腕とか足がいたいのに その先生は「やる気がないならどっかいって良いよ」って言われました。
何か悔しくなってきました。
「毎日毎日、うるせぇぇよっ!!!!!」って自分の部屋
で怒りをだしています...
毎日、キツイ言葉を出されているせいで部屋で
いつも涙がでています。
友達も少なくて 先生に怒られ始めてから
誰も何も話しをしてきてくれなくなりました
すっごく、辛い毎日です

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |