トップページ > 記事閲覧
たまりんさんへ
日時: 2010/03/29 19:52
名前: PANK

お元気でしょうか? PANKです。
あれから一年が経ちましたね

たまりんさんはもうこの掲示板にはいらっしゃいませんかね?
いらっしゃるのでしたら、もう一度お話したいです。
よかったらお返事よろしくおねがいしますm(__)m
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

Re: たまりんさんへ ( No.77 )
日時: 2010/05/07 21:38
名前: PANK

こんばんは

おぉー、解禁しましたか!
っていうか、連日32℃はきついですねぇ〜
こっちは今日は雨が降って肌寒いくらいの感じで過ごしやすかったですよ〜
そっちは今日はどんな感じでした??

お母さんは急にどうしたんでしょうね
まぁ、娘からのプレゼントだったらおばあさんも何をもらっても喜んでくれると思いますが
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.78 )
日時: 2010/05/07 21:49
名前: たまりん

こんばんは
今日は一転して・・・1日雨でした
でも・・・あまり肌寒くはありませんでした。
明日はまた・・・暑さが戻るみたいです
もう・・・暑かったり・寒かったりで身体がおかしくなりそうです

ほんとに・・・どうしたのやら・・・。
今日母に「プレゼント変えるの!?」って聞いたら、「わからん!!」と答えが・・・。
まぁ〜後の事は母にお任せと!!
自分の娘からもらったものはうれしいはずなんですが・・・。

私事ですみません・・・。
今日で・・・24歳になりました!!!
朝早くに友達から「おめでとう!!」メールが届きました
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.79 )
日時: 2010/05/08 20:30
名前: PANK

こんばんは

誕生日おめでとうございます
友達からのお祝いメール良かったですね
24歳になってどんな感じですか??

最近はホントおかしい天気ですよねぇ・・・。
寒くなったり、暑くなったり・・・。
お年よりは大変でしょうね、私も大変ですが

そうですね、プレゼントのことはお母さんに任せましょう!!
たまりんさんは孫なわけですし
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.80 )
日時: 2010/05/08 22:06
名前: たまりん

こんばんは

24歳ってなんかピンときません・・・。
自分が24歳なんて変な感じというか、まだ実感が・・・

あれから・・・母に変動はなかったので、たぶんこのままでいいのだと思います!!!
そうですよ!!!
私は孫なんで・・・
祖母の事は娘である私の母に任せておけば!!
今はもう母方の祖母しかいないので・・・。
父方の祖母も祖父も、母方の祖父も亡くなってしまったので・・・。
PANKさんの祖父母はどんな方ですか!?
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.81 )
日時: 2010/05/09 10:38
名前: PANK

こんにちは

今日はくもり→晴れの予報でしたが、バッチリ天気予報どうりの天気になりそうです

あー、そうですよね。なかなかすぐには実感がわきませんよね

はい

私の祖父母は・・・うーん って感じです(笑)
良い所を言えば、おばあさんはかなり個性的で行動というか、会話がおもしろいですね!
おじいさんはすごく優しい人です
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.82 )
日時: 2010/05/09 11:06
名前: たまりん

こんにちは
埼玉も朝からいい天気です

祖父母とは一緒に住んではなんですか!?

私は・・・父の実家も母の実家も近場なので、一緒には住んでませんが・・・。
それに・・・母の実家は新しく立て直してしまったので、昔の家はなくなってしまいました。
母方の祖母は今施設にいるので・・・。
母の実家には、母のお兄さんご夫婦が住んでます。
でも・・・母と母の姉は、母のお兄さんとは仲が良くないみたいです・・・
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.83 )
日時: 2010/05/09 21:38
名前: たまりん

こんばんは

今日突然私の友達が来て、わざわざ私の誕生日プレゼントを届けてくれました
中身は、私の好きなディズニー(?)のキャラクターのシャープペン(しかも沖縄離島限定)と前に私が気になっていた本でした!!!
ホントに感激して泣きそうになりました!!
やっぱり・・・親友っていいですね
大事にしないと・・・。
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.84 )
日時: 2010/05/10 22:25
名前: PANK

こんばんは
お返事遅くなってすいません

おぉー、誕生日プレゼントをいただいたんですね!
よかったですね
わざわざ、家に来てくれてプレゼントをくれるなんて・・・ホントに親友ですね

私は祖父母と一緒に暮らしてますよー(父方の)
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.85 )
日時: 2010/05/10 22:52
名前: たまりん

こんばんは

なんか・・・突然メール&電話が来て・・・。
「なんか目印になるようなものない!?」と聞かれたのですが・・・私の家の周りはほとんど家だらけで。目印になるようなものがなかったので。とりあえず、私とその友達が通っていた中学校まで来てもらって、そこから電話での道案内を・・・。
なんせ、私道案内とかするの苦手で・・・
色々とありましたが、なんとか無事にたどり着いてくれました!!!
最初はびっくりしましが、ものすごく嬉しかったです
私も何かお返しをしないと・・・。
メンテ
Re: たまりんさんへ ( No.86 )
日時: 2010/05/15 23:57
名前: たまりん

こんばんは・・・。
PANKさん・・・。
ここでの会話・・・終わりにしますか!?
中々時間が合わないみたいなので・・・。
PANKさんも受験などで色々とあるみたいですから・・・。
どうしますか!?
PANKさんが「続けたい。」と言うのであれば、このまま続けますが・・・。
「これ以上無理!!」と言うのであれば、今日で終わりにしますが・・・。
私は・・・正直続けたい気持ちもありますが・・・。
PANKさんの気持ちを聞かせてください。
返信待ってます。
突然こんな事言ってすみませんm(__)m
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存