トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
もう学校なんて行きたくない!
日時: 2006/11/22 13:25
名前: エルモ

こんにちは。中1の女子のエルモです。
題名どおり学校行きたくないです。
馬鹿にされるから行きたくないんです特に男子に!
てか、いじめられてるんです。
私は何もしてないのに。
おとなしい性格だからでしょうか?
誰か相談にのってくれませんか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: もう学校なんて行きたくない! ( No.91 )
日時: 2012/12/18 22:27
名前: チョコボ

>>89
最後の最後で台無しじゃねーか
Re: もう学校なんて行きたくない! ( No.92 )
日時: 2012/12/20 23:50
名前: カルマ◆gwEsqg.FAPw

>>91
「台無し」じゃない!

「オチがすばらしい!!!!」って言いなさい!!!!
Re: もう学校なんて行きたくない! ( No.93 )
日時: 2012/12/23 23:24
名前: チョコボ

>>92
ツッコむところそこかよww
Re: もう学校なんて行 ( No.94 )
日時: 2012/12/24 23:08
名前: req

メガンテの指輪置いておきますね
Re: もう学校なんて行きたくない! ( No.95 )
日時: 2012/12/26 23:18
名前: チョコボ

装備できないんだが
Re: もう学校なんて行 ( No.96 )
日時: 2012/12/28 02:01
名前: req

なんだと!!じゃあ俺が逝く
Re: もう学校なんて行きたくない! ( No.97 )
日時: 2012/12/28 09:32
名前: チョコボ

やめて!
reqのMPはもう0よ!
Re: もう学校なんて行 ( No.98 )
日時: 2013/01/04 19:54
名前: req

くそっ、どうすれば!!
Re: もう学校なんて行きたくない! ( No.99 )
日時: 2013/01/05 11:13
名前: チョコボ

HPとMPを交換すればいいんじゃね?
Re: もう学校なんて行 ( No.100 )
日時: 2013/01/10 20:36
名前: req

え?俺死ぬよね?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |